飛行機のSIM

2008.04.30.16:07

 

前は海辺で終了したのでここからスタート。

080428_01.jpg

周りは海と陸しかないので町っぽいところを目指して皆で移動。
近くにはサンドボックスがあったのですが基本的には荒野って感じですw
                                                      

080428_02.jpg
特にオブジェクトもないエリア

080428_03.jpg
飛行機


約20名ほどで移動していたので途中で出会った海外ユーザーさんは
「一体何がおこったんだ?!」って驚いていましたw

その後も歩き続けていると建物が見えてきたので皆でそこを目指す。


080428_05.jpg
SIM境界で空中を歩くことに・・w


たどり着いたSIMは「abbotts」というところで飛行機をテーマにした?ところなのでしょうか。
見た目は巨大基地のようで上にあがるとスカイダイビングもできるようです。

080428_08.jpg

080428_09.jpg


実際に動いている飛行機もあり遊びにくるにはなかなかいいところではないかと思いました。
あとフリーアイテムも置いていましたので欲しい方は一度足を運んでみてください。


その後も少し移動してオセロが置かれている家で終了となりました。
今回1時間歩くだけでイベント終わるんじゃないかと心配しましたが
面白い場所があったので良かったですw


080428_12.jpg

ちなみに・・・

Nekokoさんがクオリティの高いテーブルを発見して驚いていましたが
行ってみるとなにもなかったです・・・w

○今回のゲットアイテム
FREEFALL SHOP(ゴーグル、ヘルメットなど)
フリーテレポータ
飛行機、レース用の道具
鉢植え、植物
ドリンク?
日本の自動販売機
敷物

投稿者:Tsujikawa Meltingdots|